はじめまして! | 水谷紗彩のブログ 「Compass」

水谷紗彩のブログ 「Compass」

こんにちは。
水谷紗彩です!
自分の身を通して多くの方に届けられる人になる!
出身は広島県尾道市因島。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、周りの環境と周りの方々への感謝の気持ちを大切に精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

こんにちは!
はじめまして、水谷紗彩です!!!

初めての投稿なので若干緊張しております。。。


今日は本当にブログを訪問してくださってありがとうございます!

これから、どんっどん更新していくので
是非ともよろしくお願い致します(*^^*)


そして!今日なのですが!

初の投稿ということで!!
自己紹介をしたいと思います!!!

はい!!!!



ではでは、、いきます、、!!



名前 水谷 紗彩
年齢 21歳
性別 女
出身 広島県尾道市因島

職業 女優
所属 株式会社アスタリスク


基本情報はこんな感じです!
以上です!!








うーん、我ながら簡潔( ̄▽ ̄;)

詳しい事はこれからの記事で色々紹介していきますね🎶



実はこの記事を書き始めて、ここまでで30分位経ってるんです。
いやぁもうどれだけ緊張してるんでしょうか。

あ、昨日今日のことを話しますと!



昨日はオーディションに行って、その後
朗読劇「しっぽのなかまたち3」
を観に行きました(*^_^*)
初めて朗読劇を観たんですが、すっごい面白い!!
朗読劇だからこその世界観と言うんでしょうか、本当に素敵でした。

内容でも、私も犬を飼っていたことがあるのですがそれと重なったこともあり、そして演者の方々のあの朗読を観て、聴いて、胸があつくなって涙が止まりませんでした。

帰り道の寒さがちょっと心地良い、そんな観劇でした(*´ω`*)観にいけて良かった!



そして今日は1日セミナーに行ってまいりました!

最近スキンケアだったり将来や自己啓発などのセミナーに参加してるんです!!

自分が知らない世界の事を知るのって楽しいなぁ(*^^*)

まだまだ沢山勉強することがあるので、
これからいっぱい吸収していくぞー!!



とまぁ、こんな感じだとブログっぽいでしょうか(笑)
うーん、どうだ!

因みにここまでで45分なんです。(小声)


とりあえず!!
そんなこんななんですが!!
これから読んでいただけるように更新頑張るので!
水谷もブログもよろしくお願いします🎶
また見にきてください🎶
そんで気軽にコメントしてください(o^^o)
コメントあるとすんごく嬉しいです。(笑)


ではまた更新しますねー!

あったかくしておやすみなさい🎶


写真は初なのでブログのプロフィール写真です。笑

12月突入ー