ティロワ出品作品☆グルーデコアクセサリー | 塚口/尼崎/伊丹 グルーデコ・ポーセラーツサロン ALLURE(アリュール)*準備中*

塚口/尼崎/伊丹 グルーデコ・ポーセラーツサロン ALLURE(アリュール)*準備中*

3歳と2歳の女の子の子育て中心の毎日だけど
趣味やオシャレ。。。自分のやりたいことも諦めたくない!と
日々奮闘中です。

可愛いものを自分好みの形にしたい!!
のお手伝いをしたいと思います♡

おはようございます晴れ




まだまだ先だと思っていたのイベントも今週末になりました!!

tiroirイベントの詳細はこちらです音譜




私のイベントの出品作品を紹介させていただきます。




グルーデコといえば‥の定番アイテムのロンデルです。


{03317E90-A00B-41D2-95F7-5EB5CB8ACDA6}


少しプックリとした感じに仕上げて小さなスワロも並べてキラキラ具合を増していますニコニコ




続いて、ブレスレットです。

{FACBC355-CB75-4579-9E8F-5BA6F7572947}

{03264D48-1467-46A1-8A0C-13EFA0EE9488}


細めのチェーンに小振りなパーツで華奢な感じに仕上げています。



そして、パールウォッチです。

{947AD57D-A25E-4DD1-AD15-5AE2D86DCA1C}

大きめのスワロパールを使用して存在感のある時計に仕上げました。
この夏、私のヘビロテアイテムでしたニコニコ
オーダーも何件か頂いた人気アイテムですラブラブ




イベントまで作品を紹介させていただきたいと思います音譜