誰も知らないところで叫びたい | ポン中さあやたむのゴミ箱〜薬物中毒なれの果て〜

ポン中さあやたむのゴミ箱〜薬物中毒なれの果て〜

薬物中毒者、咲綾(さあや)たんの、非日常的blog!どうぞこんなピエロを笑って見てやってくださいな( ´Д`)y━・~~


誰もいないとこで叫びたくなるときがある。

死にたい。

辛い。

悲しい。

どこからそんな感情が流れてくるのかな。

でも、本当は、
死にたくないし、
泣きたくないし、
誰かの胸に飛び込みたい。

そう。

私が薬をやめられなくなったきっかけだ。

最初は、
仕事から逃げるために。
次は恋のために。

私は逃げ続けるために薬を続けた。
PONをいれ続けた。

知ってる人は、彼氏と、旦那と。
一緒にポン中になったって言った。

私は、やっぱり一人だった。

薬を飲んで、
人はやせるPONちゃんで、
私は、34キロから、
67キロまで。
3年で太った。

どうすれば、
もう痩せるかも分かってない。

痩せたい。
可愛くなりたい。
戻りたい。

少しでも、見返したい。

私をふって行った男を。


だから、私は、
太らないため、少しでも、
薬をやめようと決意した。

眠れない。
辛い。

誰か、後ろから、抱いてて。

でも、
私はそんなに小さい女の子じゃなくなった。

華奢な151センチじゃなくなった。
どうみても、笑いキャラになった。

それでも感情は同じだ。

今日は睡眠が19錠を適当に、
色んな薬を減らして。
9錠にした。まだまだ。

私は薬をやめれるのかな。




iPhoneから送信