昨日は☆。.:*・゜ | Riot Girl☆

Riot Girl☆

汐宮紗綾の毎日やお知らせ等書いていきます☆⊂((・x・))⊃







{F06693EB-0FB3-4168-8340-249C07A19762}





{9452071F-9636-4B7A-A62E-FBA3D58E50F6}





こんばんワンツー( ^ω^ )♬♬✨
昨日のべりーずこれくしょん
ありがとうございました☆。.:*・゜
本当に素敵な経験と勉強をさせて
頂きました!!(><)✨

出演者の皆様,
来てくださった皆様,
スタッフの皆様,
そして主催者のわちゃびん様
本当にありがとうございました(´;ω;`)

これからの課題もわかったし,
いろいろチャレンジしていきたいなと
たくさん思いました(><)✨

文章にするのは凄く難しいケド,
本当にたくさんの勉強に
なりました(*゚-゚)✨

次は23日の萌え抜けです!!
萌え抜けでは今回学んだ事を
いろいろやってみようかなと
思います\( ˙ω˙ )/

今回よりいいステージに出来るように
練習も勉強も頑張っていきます!!(><)


是非是非23日の萌え抜け
よろしくお願い致します☆。.:*・゜




{B4A9F829-6B28-4795-886D-5158F71B2653}



出番は当日くじ引きという,
初めての経験なのでまたドキドキ
しております(^ω^;);););)

緊張に負けないように一生懸命
頑張りたいです( •̀ᴗ•́ )/✨

ご予約お待ちしております( ^ω^ )♬♬✨



ではでは.+*:゚+。.☆




{C07BE658-4078-4905-9D1A-9DCFC8FFC866}





{73E74927-7A54-436E-9260-88B8EAAA5CAE}