ライブ出演のお知らせ☆。.:*・゜ | Riot Girl☆

Riot Girl☆

汐宮紗綾の毎日やお知らせ等書いていきます☆⊂((・x・))⊃







{505FD31A-A167-4AB4-9588-0C0BBA89E0C1}





おはようございます(><)
またまたなかなか更新出来なくて
すみません(´;ω;`)
マイペースに頑張っていきたいと
思います\( ˙ω˙ )/


今月はなんと2つライブ出演が
決まっております!!(><)

まずひとつめのライブのお知らせです!!



2016年3月12日(土)
日本橋UPs

べりーずこれくしょん08

13:45開場
14:00 ひなもも(ひなの,白桃もも)
14:20 渚(和歌山より)
14:40 すいる
15:00 大和(奈良)
15:20 ゆらまる
15:50 はるうさ
16:10 OJK Dream Girls
16:30 汐宮紗綾←★
16:50 都築奈未
17:10 まぽりん
17:40 DWC48(同志社女子大)
18:00 もんちゃん
18:20 Tears(MAO(まおたん),白月ねこ)
18:40 七瀬つばさ(かげつば)
19:00 かげひ(かげつば)
19:20 【抽選会】
19:30 脳内ぶれいく(愛歌,紗夜)
19:50 水無瀬紀柳
20:15 LISA×RISA
20:35 めるる(MagicalDoll)
20:55 雨音りり
21:15 ophelia20mg
21:40 物販
22:40撤収

最終のタイテは主催者様のTwitter等を
ご確認ください。


あともうひとつは,
3月23日 心斎橋BASSO
電脳ピーチカフェ倶楽部 萌え抜け
です\( ˙ω˙ )/

どちらも初めてのライブです!!
めちゃくちゃ緊張しております(><)


是非是非愛に来てください(*゚-゚)✨

ご予約お待ちしております☆。.:*・゜

では今日は撮影頑張ってきます(*・ω・)
雨降るのかどうか分からないですが,
髪の毛がまとまりません…(´;ω;`)泣




ではでは☆。.:*・゜




{3E40593B-646C-4A27-A90B-2B66CAAE0EBE}







{61CD5DC2-1A5C-4CC0-940E-2B349074A431}