こんばんみ♪ | Riot Girl☆

Riot Girl☆

汐宮紗綾の毎日やお知らせ等書いていきます☆⊂((・x・))⊃







こんばんみ☆(^-^)
今日もSHOWROOMありがとう
ございました‼︎(*>ω<*)

今日もたくさんのお星様やコメント
とても嬉しかったです‼︎ヾ(*´▽`*)ノ

そして,
毎日お勉強になる事を教えて頂けて
とても嬉しいです♡( ´ u ` )

この調子で明日も頑張っていきたいと
思います☆∩^ω^∩

速度制限がかかって低速化の為,
ラジオ配信ばかりになっていて
申し訳ございません(;ω;)

早く解除されないかな…( ノД`)シクシク…

明日はライブがなくなっちゃったので,
SHOWROOMの配信で何か出来ればなー
と思っております☆(^-^)

なんでも始めたり,
やろう‼︎って決めたらドキドキで
ワクワクしますね☆(^-^)笑

とりあえず上手く自己紹介が
出来るようになりたいですね(;ω;)苦笑
毎回噛んでしまいます…(´・ω・`;)

あと,
SHOWROOM用に画像作り頑張って
ました☆(^-^)笑←
画像加工したりするの
ちょっと苦手でして…苦笑
でもそれも最近楽しく思えます☆
少し成長出来たかな⁇

これからも色々と頑張って
いきますのでよろしくお願い致します☆

そろそろ美容院に行きたくて
たまりません笑←
なので,
月末にイメチェンしに行ってきます\(^o^)/笑
今地毛がショートなので,
エクステ付けてきます(^-^)
楽しみ,楽しみ☆∩^ω^∩

ではでは☆
ご飯の準備があるので
この辺で‼︎ヾ(*´▽`*)ノ




んbye!⊂(^-^)⊃