こんばんは☆(^-^) | Riot Girl☆

Riot Girl☆

汐宮紗綾の毎日やお知らせ等書いていきます☆⊂((・x・))⊃






こんばんは☆⊂((・x・))⊃
ちょいとサボってしまいました(((^-^)))
ゴールデンウイークだからかいつもより
さらにボケボケです(((^-^)))
生活リズム戻さないと‼︎(;ω;)
でも今日は
夜更かししちゃいます\(^o^)/笑

こないだまたまたことりチャンの
衣装をGETしてきました♡o(^u^)o
それ以外も色々とGETしちゃいました☆





{226B301B-CC5E-486E-A3D8-75FC44448512:01}




まとめちゃいましたがこんな感じ☆
4枚目の画像はゲームです笑
久々ゲーム買って楽しんでます\(^o^)/
ずーっとやってるかも(^-^)苦笑

セルカ棒を今更ながら買っちゃいました笑
これからきっと役に立つはず‼︎爆


制服とメイド服着れるの楽しみ♡( ´ u ` )
新しい物販の写真に増やしたいです☆∩^ω^∩


明日でゴールデンウイークも最後‼︎
皆さん楽しみましょーo(^u^)o


ではでは☆(^-^)



んbye!⊂(^-^)⊃