ありがとうございました‼︎ | Riot Girl☆

Riot Girl☆

汐宮紗綾の毎日やお知らせ等書いていきます☆⊂((・x・))⊃






こんにちは☆⊂((・x・))⊃
昨日はスパネコありがとうございました‼︎
出演者の皆さん,
スタッフの皆さん,
ご来場して下さった皆さん,
本当にありがとうございました‼︎
ヾ(*´▽`*)ノ

すっごく楽しかったです☆(^-^)
何回か改名して,
こうやってまた出させて頂けて
すごく嬉しいです。

オープニングのMCも
お楽しみコーナーも
めちゃくちゃ楽しかったし,
今後のMCの課題⁇勉強にもなりました☆

これからも汐宮紗綾を
よろしくお願いします☆∩^ω^∩



昨日のセットリストは,

空色デイズ/中川翔子
冒険でしょでしょ?/平野綾
明日のプリズム/平野綾

お楽しみコーナーは
田端聡明さんとラブライブの曲を
やらせて頂きました‼︎ヾ(*´▽`*)ノ

すっごく新鮮で楽しかった‼︎( ´ u ` )

写メも撮らせて貰いました☆
ヾ(*´▽`*)ノ

紗希チャンと聡明さん☆

{03EC964A-E911-4792-BFBA-7C3E54AE538E:01}

またご一緒したいです☆(^-^)

そして今は美容院で
イメチェンなうです☆笑←

また夜にお知らせがあるので,
また更新しますね☆∩^ω^∩



ではでは☆



んbye!⊂(^-^)⊃