こんばんは。




紗亜弥です。




久しぶりの更新となりました🍀





6月のZip&Candyから2ヶ月。



またこうして舞台に立つ事ができた。

劇場で、芝居を届ける事ができた。

とにかく嬉しい。




始まりは6月下旬

歌稽古からスタートした
ミュージカルDOROTHY

マネージャーさんから
譜面や音源が送られてきたときの感動は
今でも覚えているくらい。
どの楽曲も本当に素晴らしくて

この楽曲を唄うことができるんだ
嬉しかった記憶が蘇ってくる


本稽古が始まり
初演という事もあり
全てのセクションが日々試行錯誤の繰り返し

初めてやる分野もあったりで
自分自身
幾度か身体も心も
満身創痍になってしまった期間がありました。


そんな時支えてくれていたのは
カンパニーの皆さんでした


毎日一緒に稽古をした

本当に休む間が中々なかった

お疲れ様と言って
また数時間後に
おはようございます

その繰り返し

呼吸を合わせて
大変な難局を乗り越えて
今日という日を迎える事ができました



本来なら20日に開幕するはずだった東京公演


届けられなかったこと
お客様と一緒に
DOROTHYの世界を駆け抜けられなかった時間
とにかく悔しくてたまりませんでした

新たに決まった初日

その中でも20日を迎えるたび

21日を迎えるたび

26日まで
稽古をする中でもずっと感じていました。

積み重ねてきた時間
込み上げた想いが

今日の千穐楽のカーテンコールでは
涙となり込み上げてしまった

温かい拍手やマスク越しからでも感じた
お客様の笑顔

本当に嬉しくて嬉しくて

あの瞬間の為に毎日過ごしてきたんだ

改めて感じました。

本当にありがとうございます。




幕が下りるその時まで

誰一人怪我なく

無事に駆け抜けられますように



秋を迎える頃

笑顔でまたその先へ行けるよう



信じて歩いていきます。






感謝を込めて。