こんばんは。



今日も1日お疲れ様でした。




"8時間"



8時間寝て

8時間仕事をして

8時間好きなことをする




1日24時間ある中で

理想と言われる過ごす時間。




推奨される時間とは程遠い時間を生きている。

実感しています。






楽曲を作ること







16歳から始めた

曲を作るということ。





小学校6年生まではピアノを習っていたけれど

そこからは完全に独学。





打ち込み

DTM






どうやってするの?








1から

調べる日々でした。








最初は分からない事過ぎて

逃げたいと思う程でした。






でも

今は興味に変わり

それ以上に趣味に変わりつつあります。







私は"サウンドトラック"がとにかく好きです。








通勤時間中も

聴くのはもっぱらサウンドトラック。







あの音色でより物語が紡がれる。






想像出来る時間が好き。






登場人物の心情を表してくれるメロディ。




一音一音に意味がある。




鍵盤に向き合うと

より思うんです。




メロディも

登場人物の心情を表してくれてるんだと。













写真はいつかの韓国料理。





また、行きたいな。









紗亜弥