こんばんは。






久しぶりの投稿となります。









8月
9月



慌ただしくなる予定だったけれど
昨今の状況で空白の期間が出来ました。

向き合う時間が増えたということで
ここ最近は以前よりも
自分を"見返す"時間を過ごしてます。


前の動画を見返す。
映像を見返す。


そこで私が感じるのは


"あ、止まってはいなかったんだな"


ちょっと成長を感じました(^ ^)


自己否定じゃなく
自己肯定感を高める

今は
そういうプラスに考える事が
より大事になってくるんだろうなぁって
最近思います。

運命を否定したくない。

運命を受け入れたいし、信じていきたい。


きっと今は
考える時間を与えてくれているのだ。




やらなければならないこと

ずっと先延ばしにしていたこと

ひとつずつ解消していってます。

スッキリ(^ ^)



生きていれば
いろんなことが起きる


そりゃ
2019年の時の私は
こんなに未来がわからなくなるなんて
思ってなかった


たしかに大変だ


何回諦めてきたんだろうって思う



それでも歩むのだ



歩いていくのだ




新しい出会いもありました。




また、その事は改めて。




ご報告しますね。







出逢いに感謝して
引き続き、頑張ろうと思います。







くれぐれも体調など気をつけながら
皆様にお逢い出来る日を信じて



この夏を楽しみながら
乗り越えていきたいと思います。














ではでは(^ ^)






後藤紗亜弥