こんばんは^^


紗亜弥です。




SOUL SIGN本番まで3日となりました。


いよいよここまでやってくることができました。
稽古期間中は
その作品の事だけで頭がいっぱいになる。



私はその中に余白を作るよう
最近は心がけています。


様々な作品を見たり、聴いたりすること
とても刺激になり発見が沢山できる。



帰宅後テレビをつけた
ドキュメンタリー番組で響いた言葉



"なにかを届けたい意思があるなら
まず自分は前を向き続けないと"



コロナ時代を生きることになった今


昨年から
届けたい想いがより一層
芽生えるようになった



自分にはそんなに知名度もない
影響力もないかもしれない

それでもひとりでも自分が演じることで
歌う事で、踊る事で
元気になってくれる人がいるなら
その声を聞いたなら

その人の為に届けられる存在でありたい。






綺麗事に聞こえてしまうのかな
偽善者と思う方もいるのかな




この仕事をしていて
考え方が大きく変わったことがある




初めは
自分ひとりの夢だった

あの役を演じたい

そこから
いつからか変わっていった

あの役を演じる姿を大切な人達に見て欲しい
あの舞台に立つ事で笑顔が見たい





変わった。



確実に変わっていった。



生きる意味や目的が
歳を重ねていくにつれて変わっていった。



だからこそ
作品に出れなくなってしまった
連絡が来たときは
泣いても泣いても
立ち直るまで時間がかかってしまう


本当は自分は笑顔でいるべきなのに
前を向き続けなければならないのに


私が下向いてどうするんだ!


自分で自分を怒る。



抜け道がない今。



そして



明確に見えてきた私の生きたい道。



とことん追求していきたい



好きな事が出来ることは本当に幸せな事だよ




なぜ演じたいのか


なぜ唄いたいのか


なぜ踊りたいのか







生活に
世の中に追われていると


そんな事言ってられなくなってしまいがち
 

現実逃避をしてはならない

しっかり見つめていくべきだ




その中で生きたい道を生きれるように


生きていきたい!




真っ直ぐ丁寧に届けていこう。







舞台 SOUL SIGN


劇場 JOYJOYシアター

https://www.joyjoy-theatre.com/access/


日程


公演日程


3月

       25日 (木)  15時~/19時~

       26日 (金)  14時~/19時~

       27日 (土)  14時~/18時~

       28日  (日) 12時~/16時~


全8公演


チケット 


ご観劇 4000円(前売り・当日共)

全席自由席


saaya.bloodline0625@gmail.com

①お名前②日程③枚数

ご明記の上、お送り下さい。


配信 2500円


https://twitcasting.tv/gforce_produce

御予約の際は

メッセージ欄に後藤紗亜弥とご明記下さい。






物販も参加させていただいております^^






明日は最後の稽古となります。




頑張ります!!








ぁあ。
劇場入りしたらこのパン屋さん絶対行こう

駅前です。

オススメです🍞




紗亜弥