こんばんは(*^^*)


紗亜弥です。




【M.D.S SHOW CASE vol.21】


無事終演いたしました。


御来場下さった皆様

応援して下さった皆様


誠にありがとうございました。





諦めずに歩き続けた8ヶ月間


恩師
MAYUMI先生を信じて
ひたすら踊り続けてきました。





コロナ禍の中で
出来たこともある



お兄ちゃんが今朝言っていたこと
本当そうだなと




悪いことだけじゃない



この状況になったから
私はこんなにもダンスに向き合う事ができた



ひとつの本番だけに
集中することができた



練習する事の大切さ



練習は裏切らない
必ず過去の練習してきた自分が
本番で味方してくれる

信じて舞台の上に立てば
必ずプラスの力を発揮する

本番の中で

何度も自分の中にある力を
感じる事が出来ました。


信じて進み続けること



どんな状況下になっても


楽しむ気持ちを大切に
目の前のステージに全力で挑む事



先の事を考える事ももちろん大事。



でも大切なものを見落とさないようにしよう


そばにあるもの
そばにいてくれるものを
もっと大切にしていきたい



変わらない想い




舞台が大好きという事



お客様からの拍手をいただいた時
今日はね、特にフィナーレ。


ちょっともう笑顔になりながらも
涙が溢れてしまって
大変な表情になっていました。


凄く嬉しかった。


凄く楽しかった。



とにかく温かくて
拍手の音から伝わるものが確かにあって。



これは生だからこそ感じられるものだと
感じました。





感動が今でも止まらない。










この気持ちはなんだろう











大好きな仕事だからかな






ずっとしていきたいことだからなのかな






どんな状況になっても
私は舞台に立ち続けていきたい






その気持ちが強いからなのかな







当たり前な事なんて
そもそも最初からなかったんだ





当たり前に待っている場所なんかない







大好きな場所に立てる事



本当に幸せな事なんだ




そしてその場所に立つ自分を
観ていただけること



これは
もっと幸せな事なんだ



感謝の気持ちを常に持ち
これからも精進していきます。



















ありがとうございました!





紗亜弥