こんばんは(*^^*)









今日も一日お疲れ様でした。











LIVEが終わって
ほっと一息。

ほっと一息ついたら
また新しいなにかが始まる。


新しいことに挑戦する時


わくわくするよ
緊張もするよ
不安もあるよ


"嬉しい"


挑戦が存在し続けるって嬉しい。


そしてそれが
自分の中から奮い立たせられて
生まれたものだったらより嬉しい。


やり遂げる。
その気持ちが強く芽生える。






この度
後藤兄妹のオンラインショップが
オープンしました(*^_^*)



大好きなイラストレーター
沙月ゆうさんが描いてくださったイラスト。

宝物です。

沙月さん
本当にありがとうございます。

モコとしんのすけも
描かれているのを初めて見たとき
感動してなぜか泣きそうになりました。

4人匹揃っての
世界に一つのイラスト。

・クリアファイル

・アクリルキーホルダー

2種類のグッズのご用意があります。




ファイルの裏面もお気に入り☺︎☺︎



そして
初めての後藤兄妹Tシャツ。








♡とね

We are family
僕らはみんな繋がっている

2人で考えて作りました(*^_^*)



私達は
応援してくださる皆様のことを

「ファミリー」と
呼ばせていただいています。

私達が家族だから。

そして
ファミリーの皆様との場所は

ホームだと思っているから。


安心できる場所

ホッと出来る存在

そんな存在でありたい

そんな場所を作りたい


願いを込めて

このメッセージを
Tシャツに込めました。


裏面の#後藤兄妹もお気に入り。


いつか
いつの日にかトレンドを夢見てます。


他にもブロマイド・チェキも。


数量限定となっていますので
良かったら是非
ゲットしてください(*^_^*)







お兄ちゃんのYouTubeにて

9/11のONE-MAN SHOWで披露した
オリジナル曲がupされてます。



是非聴いてください✨






そしてそして。







■10月20日(火) 19:30〜20:30


30歳を迎えるこの日
Instagramのインスタライブにて、

ミニライブ配信を開催させていただきます。


スタジオをお借りして
数曲唄います。

感謝の気持ちを込めて
笑顔で新たな代を迎えたいです。


平日となりますが
お時間許すかぎり
見ていただけると嬉しいです(*^^*)






さぁいよいよきたぞ。




新しい歳だ。







頑張ります!





紗亜弥