こんばんは✨






後藤兄妹ワンマンショー

配信LIVE

本日、無事に終了しました。


視聴してくださった皆様
本当にありがとうございました。







いやー。





開催出来て良かった




初めてのセルフプロデュース



いろんな事を自分達で作りあげていく


内側も外側も全部。

だけどなによりもやっぱり

そばにいてくれた家族や仲間
支えてくださった
大切なスタッフさんがいたからこそ

今日という日を終えられることができました。


感謝の気持ちでいっぱいです。



そして


見てくださった皆様
本当にありがとうございました。



LIVE中に
コメントで
皆さんの感想をリアルタイムで読み上げる


そんな時間も
新しくもあり嬉しかった(*^^*)



後藤兄妹らしく?、
私もまたトークでは
てんやわんやになっていたね。 



画面越しだけれど
見てくれている皆様が浮かんできて


まるで一緒の空間で
LIVEを楽しんでる感覚がして


だからこそ
緊張感がすぐ溶けて
安心と、楽しさでいっぱいになりました。


温かい応援本当にありがとう。





またLIVEしたいなー。


LIVEハウスで。


今度は皆さんの前で唄いたいな(*^^*)


そして
また配信LIVEもやりたいな。


今回凄く楽しかった✨





最後になりますが…
私がこの期間で書きました
メッセージが込められています
この歌の歌詞を載せさせていただきます。



僕にしかできないこと

作詞作曲 後藤紗亜弥

歌 後藤兄妹


【僕にしかできないこと】

 

ぼくにできること キミに言えること 今...

歩きだせるのか 見つけられるのか ...


剥き出しにされた 現実の世界 

こわい 見えない 未来

問いかけてくる声 聞こえてくる叫び

見つけよう さぁ


なにを思う? 抱く想いを

空へ 先へ まだ見ぬ明日へ


手を伸ばしてこう キミと繋いでいこう

大切な人 そばにいる

その笑顔 守りたい 約束しよう

僕にしかできないこと 今


なにもないわけじゃない 

なにか消えたんじゃない

次 これから

明日への期待 それとも不安か

自分 次第 だよ


つまづいても 何度も何度も

追い続けよう 咲こう 開こう


探していこう もがいてもいいよ

悩んだ先に 道はある

過ぎた過去に さよなら 伝えよう

はじめて会う青空に 手を


キミがいるから 僕は見つけられた

なにより深い 愛がある


手を伸ばしてこう キミと繋いでいこう

大切な人 そばにいる

その笑顔 守りたい 約束しよう

僕にしかできないこと 今


離れていても ずっと そばにいる

明けない夜はないから 

僕は キミと 居よう












紗亜弥