おはようございます。








紗亜弥です^^







9月が始まりました。

新しい月が始まると
いつも心がスッキリとして
そして
なにかが起きるような予感をさせます。


季節の変化も感じられて
急に夜風が涼しくなったり
朝飲むスムージーが
少しひんやり感じて
温かいコーヒーが飲みたくなったり。


この変化が
時間は確かに動いて
進んでいるんだなと
実感させてくれてます。


舞台「氷雪の門」が終わって2日。


もう2日か

早いです。
時間を大切に過ごしていかなくちゃと思う。

感想のメッセージもありがとう。
読みました。

今回久しぶりに私が演じ、生きる姿を見たと
観れて嬉しかったと
その言葉を聞いて
私も凄く嬉しかったです。

自分が目指す場所へ立つことで
喜んでくれる方がいる

それって
とても嬉しいことなんだと
深く感じています。



図太く生きていきたい


出来ることなら
自分の為になにかをするのではなくて


誰かの為にしていきたい


存在理由を探す期間が多かったからこそ
より思うんだ。


誰かの中にい続けられる存在でありたい。



いただいたお手紙を読んで思ったよ。
また、逢えるように頑張るね。



ブレない想いは
どんな状況になっても
ブレさせない


変わらない想いを大切にしていきます。




昨日から
後藤兄妹ONE-MAN SHOWのリハーサルが
連日続いています!


今日も稽古です^^



正直今はもう
先のこと考えてないです。



このLIVEのことだけ。




目の前のことをただひたすらに
一生懸命取り組んでいきます!



あ。もうすぐグッズの発表も出来ます。




新しい挑戦の集大成を
応援してくれる皆様に届けたいです。




だから
どうか受け取っていただけると嬉しいです。






行ってきます^^



皆様も、もうお仕事始まっている頃かな。
行ってらっしゃいです。

無理し過ぎないでね。




夜はUCHIDA-TV生放送もあります。
良かったら見てください*°





今日から?
新しいスターバックスさんの飲み物が出るね。


🌰の。


飲みたいな。



紗亜弥