こんばんは!







今日も一日お疲れ様です^^







氷雪の門
5日目
無事終演いたしました。



御来場いただきました皆様
本当にありがとうございました。





お手紙、
プレゼント
ありがとうございます。


大切に読むね。
使わせていただきますね…
ありがとう。





ついにこの夜を迎えることができました。



最後まで駆け抜けられる


正直
そんな自信なんてなかった。


いつ終わってもおかしくない期間でした。



明日もどうなるかはわからない。
ただただ願います。
祈ります。





氷雪の門という作品が
カンパニーの皆さんが好きです。



最後まで届けきりたいです。




だから
頑張るね。



下は向きません。



前だけを見て
私は千穐楽を目指します。






最後まで
どうか応援の程宜しくお願い致します。







サヨ。明日も宜しくね。
頑張ろうね^^



紗亜弥