こんばんは。






今日も一日お疲れ様です^^





氷雪の門
4日目
無事に終演致しました。


御来場いただきました皆様
本当にありがとうございました。




差し入れもありがとう*°


マッサージオイル…嬉しいな。
大切に使わせていただきますね。







大好きな仲間も駆けつけてくれました。
本当に嬉しかった。




あっという間すぎる。
もう、折り返しとなりました。




一公演一公演



背負うものは同じでも
感じる想いは違くて


新鮮に生きている気がしております。







昭和20年8月20日


彼女達に起きた運命を
生き様を
明日も、生きよう。
精一杯届けてきます。




#氷雪の門G2020


ハッシュタグにて
感想も読ませていただいております。


ありがとう。



リプもありがとう。




全部、読んでます。





とても嬉しいです。




届けられることは
当たり前じゃない




最後まで目一杯!
楽しんでこよう。



恐れず、そして、気を抜かず。




最後まで駆け抜けてきます!
必ず!











笑顔で✨







いつもあたたかい応援
本当にありがとうございます。




紗亜弥