こんばんは✨










今日も一日お疲れ様でした^^










氷雪の門
二日目公演を無事に終える事ができました。

御来場いただきました皆様
本当にありがとうございました。










お手紙、プレゼントありがとうございます。
今帰り道でね、帰ったら読みますね。
本当にありがとう。



ステージから、
カーテンコールのときみなさんが見えました。


観て下さったこと
足を運んで下さったこと


様々な面で協力していただき、
本当にありがとうございました。


新しいカタチでの演劇にはなっているけれど

不安は中々消えないけれど

届けたい想いは、
むしろもっと強くなっている。



最後まで公演出来ますように。
祈ります!




あ。
余談ですが
私パンが大好きなのですね、、


でね…


劇場近くにあるパン屋さんの
「あんバター」というパンが
ほんっっっとに美味しくて…
感動しました。



お昼公演と夜公演の間に食べました(^.^)




糖分、大事。






美味しいものを食べられる。

幸せなことだね✨





さ、明日に備えます。






おやすみなさい🌙




紗亜弥