こんばんは。





紗亜弥です^^






今日も一日お疲れ様でした*°





本日は朝5時起き。
早朝からとあるお仕事でした。



楽しみにしていた仕事ということもあり
中々寝れず
起きるときはすっと起きれた。
あまり寝てなかったのかな?^^
だから、今ブログを書きながらも
凄く眠いです…





またお知らせしますが



今日は尊敬という気持ちが
何度も何度も込み上げる日でした。



世の中には色んな分野で
活躍されている方々がたくさんいる。



その分野分野で
ひとりひとり輝くヒカリは違くて



違うからこそ
合わさったときにもっと輝くんだなぁ



と。






私も






"私にしかやれないことを"





課せられた役目を果たしたくて
その想いで駆け抜けました。





もっと動ける人間でありたいし
発見できる人間でもありたいと思う。




思い描いている理想が確かにココにある。



目指していこうじゃないか。




新しい分野への挑戦はいつも
私の背中を強く押してくれる(*^^*)




今日は凄く楽しかった。



凄く楽しかったから、
明日はきっともっと楽しめるような気がする。





そうやって
積み重ね。




人生は積み重ね。









写真は少し前の。
今日はさすがにヘロヘロで。笑
汗もたくさんかきました(*^^*)

お水はきっと
今の時間で3ℓは飲んでるかな?



それくらい今日はEnjoyでした🍉



あとお昼ごはんの
おにぎりとおいなりさんが
気絶しそうなほど美味しかった。

学生時代の
運動会のときに食べた
お弁当を思い出した✨





 

また、お逢い出来ますよう
精進あるのみ。


精進します。





紗亜弥