こんばんは。









紗亜弥です(^_^)







今日も一日お疲れ様でした*°





「今日はこの日」





ひとつひとつ
切り替えて
向き合う時間を過ごしています^^





後藤兄妹LIVEリハーサル。







一曲、一曲
丁寧にお兄ちゃんが振付を
リニューアルしてくれています。

その姿勢はとても輝いていて
慎重に…オリジナリティがでるように

わたしたちだからこそできる
パフォーマンスを目指して

今日は途中までかな?

あるナンバーの振付がつきました。


私はというと
今のところ
振りを覚えるので必死。


かっこいいんですよぉ。


でも私


かっこわるいのよ。



必ず仕上げてみせる。



楽曲は全て作詞作曲してます(*^^*)

"オリジナル"って
やはり、嬉しいです。

特別。

大切な宝物たち。


今回のLIVEはね、無観客配信です。


未知よね。


私達も初めてです。


初めて、ファミリーの皆と
画面という壁を経て
歌を届けることとなる。


ちゃんとその壁を越えられるかな?


いつも以上にパワーが必要だなと
責任を感じています。


画面の向こうで見てくれている人の為に


倍以上のパワーを込めて届けます。


そして、このLIVEは
私自身の為でもあるような気がしています。


コロナは憎い。
だけど

この期間があったから
気づけた事が本当に沢山ある。

 
成長させてくれる期間になっている。





なにも考えず、ただ、見て欲しい。



そして私達のメッセージを



受け取って欲しい。



このLIVEの為に手がけた新曲があります。




是非、聴きにきて下さい(*^^*)


画面の向こうで待ってます。
そして
心はいつも変わらずあの

"ステージと客席の距離で"

変わらない、変わらないよ✨






そして夜はUCHIDA-TV生放送でした^^



今日の放送も興味津々。
ほんとにね、
UCHIDA-TVは毎回驚きの連続で。

普段携わることができないであろう
職業の方々と対面、お話することができて
学びの連続です。

そして、
今日はね収録後に嬉しいことがあって



"紗亜弥さん、なにか変わりましたよね"



初めて収録に参加したときから
なにか、変化を感じてくれた
アシスタントMCの先輩、
しおりちゃんが言ってくれました。


素直に嬉しかった!



そうかもしれない。
思い返してみると
UCHIDA-TVが始まったのは4月。

仕事に対して
不安が残っていたこの数ヶ月。

全て消えたといえば嘘になるけれど

確実に思考が、変わってきている。



なるように、なる!



目の前のことをただ、ひたすらに頑張る。



口癖になってきてたくらい^^



自分の中での思考の変化が
表情からも出てたのかな。


もし、そうだったら嬉しいな。
 




そして…
今日は嬉しいお知らせも出来ました。


この度
イチドル!!さんの楽曲を
提供させて頂きました。

「Sexy Game×××」
作曲 後藤紗亜弥
作詞 イチドル!!

「ココから」
作曲 後藤紗亜弥
作詞 R


応援の程、宜しくお願い致します。


奏でるメロディーを唄ってくれる。
こんな嬉しいことはありません。






ヒカリを、信じて。

明日も進んでいこう。



読んでくださりありがとう(^_^)




紗亜弥