こんにちは。







紗亜弥です^^








さ、今日もお稽古へ向かっています*°






暑くて

日差しはまぶしくて

真夏の中

私は今日もお稽古へ向かっている


それがこの半年間ずっと
念願だったことでもある。


昨日、Twitterでリプ祭を開催いたしまして、
応援してくださっている皆様と
すこしばかり、お話することができました。

その時間はとても嬉しくて、嬉しくて。

皆さんの中の言葉で

"中々観に行く事が
叶わなくなってしまったけれど
応援する気持ちは変わらないよ"

その言葉をいただいたとき
本当は泣きそうになるほど嬉しかったんだ。

待ってくれている人がいる

楽しみにしてくれている人がいる


ひとりでも

ふたりでも

その誰かがいてくれる限り
私はステージを目指したいです。



また、リプ祭も開催しますね。





さぁ、今日も元気行ってきます(^_^)





皆さんも、
熱中症などくれぐれも気をつけて


今日も一日過ごしていきましょ*°






紗亜弥