こんにちは^^








紗亜弥です。







さっきまで雨や雷がすごかったのに


お稽古が終わり、

UCHIDA-TVへと現場を移動していたら


セミがミンミンと鳴くほどの青空。


あっという間に変わる天気。




少し早めに終わったので

大好きなカフェタイムを過ごしております♪


やったぁ(^^)








氷雪の門、開幕まで2週間をきりました。


始まるとあっという間です。

今月末にはもう終わってしまっているなんて…


もう寂しいです。





桜が咲いて、散る時まで



開幕して、幕を閉じるまで



しっかり努めていきたいなぁ。



今日も通し稽古でした。



氷雪の門という作品に出逢ったのは7年前。



この作品に出会っていなかったら

戦争という歴史について

こんなに調べる事も、

興味を持つこともなかったかもしれない



悲しい歴史を繰り返さないためにも

歴史を知ることが大事だと、


学生の頃にも学んできたけれど、

正直、知る事が怖くて、触れずにいました。






知れて良かった。



日本人として、

戦争の作品に出演する事

かけがえのない経験をさせて頂いてます。





たしかに生きていた人たちの歴史。



生き様



彼女達の夢が



今を生きる私達にとっての日常だったこと



それを知って

日常への感謝をもっと持つようになった




私演じる咲子が言うセリフで



今を生きる人達へ贈る

大切なメッセージがあります。



あの言葉

届けたい。



そうだよ

そうだよ


セリフを言いながら

私にもかけてくれているかのよう。



是非劇場で、受け取って欲しい。









2020年




新型コロナウイルス

体験したことのないウイルスという恐怖。





あたりまえに"逢える幸せ"が

叶わなくなってしまった



それでも私は舞台が好き



演じることも唄うことも踊ることも

大好きなんです。



彼女達の夢と同じくらい



今を生きる私にとっての夢は

"ステージ"です。


生きていることへの幸せを感じるから




氷雪の門が終わったら

今度はいつステージへ立てるかな。

演じられるかな。



次のステージ



そう思うこともしない



この作品に全てをかけます。




ご都合、許す限り観にいらして下さい^^







後藤紗亜弥 個人ご予約メールアドレス


saaya.bloodline0625@gmail.com


1.お名前

2.日程

3.枚数


ご明記の上、上記アドレスへお送りください。



今回、こちらのアドレスへ

お送りいただきました皆様全員に

お手紙を書かせていただきます☺︎


受付に預けておりますので

お名前をお伝えのうえ、

お受け取りくださいねっ^^






💫💫💫💫💫💫💫




そしてこちらも情報解禁(^^)






後藤兄妹


"無観客配信"


ONE-MAN SHOW



開催決定です!!




【6月25日】


結成記念日に開催予定でした

ワンマンライブが

無観客配信となり

開催する運びとなりました!



今回

コロナの影響もあり

出演される予定でした

良輔さん、ゆうせいくん、せな

共演は叶いませんでした。


とっても…

悔しかった。


でも

またいつか

全力で一緒に歌って踊って

そんな日が戻ってきたら

必ず

一緒にまた共演したいです。


楽しみにして下さっていた皆様

申し訳ないです。







毎日のように

リハーサルをしてます。



新曲もこの日の為に

3曲

書きました^^




そしてなんと兄は

全てのアップテンポナンバーの振付を

リニューアル!!

してくれています。



正直むずすぎです。



全然できなくて

間に合うかどうか焦ってきてます。



でも


こんな私に

挑戦をさせてくれる兄へ


心から感謝を伝えたいです。




嬉しいじゃんか。



挑戦があるって



出来ないがあるって



嬉しいじゃんか。




活力に繋がる。




とっっっっっても!!!






2人だけの




ONE-MAN SHOW




LIVEではなく


SHOWです!




ただ唄うだけじゃ

踊るだけじゃ終わらないよ







是非!!!!

ご覧下さい(*^^*)♡



後藤兄妹 ONE-MAN SHOW 

チケットご購入はこちら‼︎





それでは




毎週水曜18時は

UCHIDA-TV!



収録へ行ってきますね(^.^)





こちらも良かったら是非☺︎


UCHIDA-TV







紗亜弥