こんにちは^^






紗亜弥です。







風鈴🎐


かき氷🍧


すいか🍉


海🏖





涼しそうなワードを書いてみる。
なんだか少し涼しい気持ちになった。



皆様
毎日厳しい暑さが続いていますが
体調など大丈夫でしたか…?



私は、
元気に毎日を過ごしています(^_^)!




お稽古がある時
だいたい早起きをして
稽古の数時間前までには着いて
カフェタイムを過ごす。


日課になってました。




今月に入り
氷雪の門、後藤兄妹リハーサルを
毎日お稽古出来ているので


私の"好きな"日課が復活しました^^





嬉しい♪



皆さんにも、日々続けている
「ルーティン」ってありますか?


私は

朝スムージー

筋トレ

お気に入りのサントラを聴く

移動中の映画タイム。


です。




そうそう、
最近見た映画、オススメです^^




【恋のときめき乱気流】 




タイトルに惹かれて見てみたら
あっという間に終わった。


男女のすれ違う恋愛観
そして
なんといっても
パリの風景が凄く素敵だった。


またいつか、
行ける日が来たらパリへ行きたいな。







私移動中に趣味をすることが好きみたい。


時間短縮?笑


映画とね、あと、アニメも好きです。


【フルーツバスケット】


毎週の楽しみ。


土岐麻子さんのオープニングテーマ
「HOME」何度も聴いてる。
毎回泣ける。

たった30分の中に
本当に…
素敵なメッセージが沢山込められています。



あ、そろそろ時間だ。



では今日も行ってきます(^^)



読んでくれてありがとう*°



今日も素敵な日となりますように。






変わろうと思ったその日から


変われるよ。



家族だなぁ。な写真。笑



紗亜弥