6/25





日付けを超えてしまいましたが、






今日はBLOOD LINE結成10周年の日でした!




ファンクラブ配信にて発表がありましたが、





BLOOD LINEから







「後藤兄妹」に改名いたしました。








10年を経て

自分達が作る音楽を好きでい続けられたこと

唄いたいって、思うこと

同じくらい
時にはまさるほど
演じたいって思うこと

心にいつもある
応援してくれているファミリーの皆さんのこと


兄としっかり話し合い決めました。




名前を変えたから


なにかの活動をやめるわけではありません。



気持ちを新たに


更に兄妹の血筋(BLOOD LINE)を
深めていこうと思います。



エンターテイメントの世界しか
知らなかった私。 


他の道もあるのかな?
なんてこの期間色々考えてしまったけれど



そうじゃない


そうじゃなくて




私この世界が大好きなんだ。




演じることも


唄うことも


踊ることも



人の前で表現をする事が大好き。




とにかくその想いがまだまだ止まらないんだ。






温かくて
愛溢れるホーム



後藤ん家。





楽しんで




進んでいこうと思います!







エンターテイメントは消えない!






一歩ずつ
また新たな10周年目指して



頑張っていこうと思います。





これからも



後藤兄妹を宜しくお願い致します^^













紗亜弥