こんにちは^^








紗亜弥です。






今日は雨。

梅雨ですもんね(*^^*)

肌寒い日があっても良いなぁと思う
今日この頃。





最近のこの頃を書こうかなと。

ふとね。

思って書いてみます。

自粛が明けてから
配信など色々始めたからか

ブログをどんなふうに書いていこうか

書いては消して

書いては下書きして

そんな日々が続いていました。






配信のお仕事が始まりました。

・UCHIDA-TV

ファンサイトがオープンしました。

・後藤ん家

配信演劇のお仕事をさせて頂きました。

・楽屋
・エンタメ4 




まったく新しい
今までの世界のままだったら
出逢えなかっただろう新しい世界。

最初は初めての場所で戸惑いながらも
お仕事ができるのはやっぱり楽しくて

携わらせていただけることが
どれほど幸せなことなのか

新しいホームができて
守りたい場所がひとつ、増えた。



"新しい一歩はいつだって緊張する"



成功するか分からない。

はたしてなにが成功なのかも
そう思う、
思わないは自分次第な部分もあるなぁって。





ただ、



自分という人間は
やっぱりなにか動いていないと
気が済まないんだ。


自己分析してわかったことがあります。


・気にしすぎる
・目の前の幸せを見落としがち
・芸の道がやっぱり大好き

【気にしすぎる】

わたし、
なんでもかんでも気にしすぎる傾向がある。

人が言ったこと
人へ言ったこと

自分の行動を
他の人がどう感じているのか

気にしてしまい、
不安が溶けなくなる傾向がある。


これは、良くない。

まず、眠りが浅くなる。笑


解消法としては
自分のやりたいと思ったこと
好きだと思えることに没頭する!
それ以外考えない。

あれ、じゃあ新しい
やりたいことはなんだろう?

そこから始めて
バレエに出逢いました🩰
まだまだ、まだまだですが…


「苦手」→「好き」に変わった。

これ、私的に凄く進化したことでした。

【目の前の幸せを見落としがち】

一緒に歩いていこうと言ってくれる人
支えてくれる人

温かい声をかけてくれる人(ファミリー)

こんなにも沢山いるのに

なんで

なんでそれで不安になるんだろう?


もっと、もっと寄り添って
そして感謝して

あ、今日もおはようって言えたね✨


それだけでもすごく嬉しいことなんだよ✨


そう思える人でありたいです。



【芸の道が大好き】

出れないからって変わったわけじゃない

受からないからって諦めたわけじゃない

下手だからって逃げるわけじゃない

更に、好きになりました。



向上心を忘れずに
常に持って
私はこの道を歩いていきます。







そして…







まず、人としてちゃんと生きること。


自分の歩いてきた道を信じる。


悔しいこと、後悔もある
だけどそれを忘れたいなんて思わず

いつか
それすらを越えて
尊い思い出となるように

強く、強く
生きていきたい。







後藤紗亜弥
8月25日〜30日

舞台「氷雪の門」に
片山咲子役で出演させて頂きます。

半年振りに舞台に立ちます。 

是非、是非観に来て下さい。



昭和20年8月20日

終戦後に起きてしまった事実。

「真岡郵便局事件」

なぜ、
彼女たちは死ななくてはならなかったのか?


懸命に生きた乙女達の想いを

しっかり胸に留めて
演じていきます。


真岡郵便局に務めている
班長、片山咲子さん。


私は
過去3回主演佐藤智恵子として
生きてきました。




年月を重ねて…


私も歳を重ねてきました(*^^*)



今だからこそ演じられる片山咲子さんを
演じていきたいです。


そして

この作品は音楽も務めています。

曲にも、彼女達の想いを込めて…
奏でています。


是非聴いて頂きたいです(*^^*)




*公演概要

舞台「氷雪の門」

8月25日〜8月30日 全10回公演

〈会場〉

中野テアトルBON BON

〈公演日程・チケット料金〉

2020年8月

25(火) 19:00
26(水) 14:00/19:00
27(木) 19:00
28(金) 14:00/19:00
29(土) 14:00/19:00
30(日) 12:00/16:00

〈チケット〉
前売・当日共5000円(全席自由席)

〈後藤紗亜弥 個人ご予約について〉

saaya.bloodline0625@gmail.com
1.お名前 2.日時 3.枚数

ご明記の上、
上記アドレスにお送りください。

感謝の気持ちを込めて…
御予約いただきました皆様へ
ささやかなプレゼントを
ご用意させていただきます。






悲しいお話です。

だけどそれだけじゃない

今を生きる人達に見てもらいたい

彼女達が生きた証を

彼女達の平和に込める想いを





必死に



演じて参ります。






劇場でお会いできるのを夢見て



今日も頑張ります!!








紗亜弥