こんばんは。








久しぶりのブログ更新となってしまい
すみません。







日々、変わらず家で過ごしています。



私は今
父、母、モコ(🐈)、しんのすけ(🐈)

5人匹で一緒に生活を送っています。





朝起きて


朝ごはんを食べます


焼きリンゴです


運動を始めます。

ストレッチ、筋トレ
一通り汗をかくまでしっかり動きます。



そして昼ご飯を食べます


最近は玄米のパンケーキにハマっていて

焼き置きしておいたものを
2枚ほど
サラダと一緒に食べます


午後は勉強の時間

今私がしている勉強は音楽のこと。


曲作り
もっと上手くなりたくて


家で出来る自分が届けられること
音楽なのかなって思って

今一度学び始めました。


沢山の文字や符号が飛び交う
何百ページにもわたる
テキストブックを読む

YouTubeなどを見ながら
LogicProという音楽ソフトを調べる



3時間ほど勉強時間を終えたら

休憩します



好きなことをします。




趣味が映画やドラマなんだと再確認。


最近は
SEX AND THE CITY のドラマを見たり

映画では
アルキメデスの大戦
wonder 君は太陽
ジュリー&ジュリア
THE CORE
サバイバルファミリーを見たり


いろいろ、ジャンル問わず
ふと見たいと思ったものを見てます。





夜ごはんです。



3人でいつも一緒に食べます。


母は本当に料理が上手で
夜ごはんは母の料理勉強会となってきてます。



この味付けは?

しょうゆ

砂糖

みりん

お酒


ここで5分蒸して


そこから強火で




聞いて、見て、食べて、美味しくて
母の味を研究中です。



お料理、私もする方だと思うのですが
母の料理が美味しくて美味しくて
みんな揃っているときは
ついつい甘えてしまう。

この前両親が仕事で
帰りが遅い日が何日も続いた日は
担当しました。


改めて、
主婦夫の方々はすごいなと尊敬しました。





この自粛期間で今改めて感じていること




それは




「生きることは、働くことだ」





沈みかけたら奮い立たせる





今は




私達の仕事は、家に居ることだ







家に居ることで
家族への感謝が増えました

もっと
この感謝を返していきたいと思いました


家に居ることで
ファンの皆様への感謝が増えました

もっと
日常が戻ったときは
沢山届けていきたいと思いました




朝起きて

ごはんを食べて

運動をして

家族と話して

お風呂に入って

寝る




そんな平穏な一日が
当たり前じゃないってこと



きっとまた仕事ができるようになったら
この時間が少なくなるのだろう


だからこそ今は
今与えられた、
家での時間を楽しまなくては。













私は元気です^ ^


そうだ
最近
という配信ライブを始めました。



明日の20時から
配信予定です。




ゆるゆると
日常を、素な自分を



気軽に遊びに来て下さいね(^_^)






紗亜弥