こんばんは✨








今日も一日お疲れ様です^^










WEST SIDE STORY
ここ2日は衣装、メイクをつけての舞台稽古。






洗練された衣装を身につけると
身が引き締まります。




やはり稽古着を着るときと
様々課題が出てきて



こうさばくと
もっと衣装がキレイに見えるんだろうな



この色にすると
もっとウィッグが素敵に見えるんだろうな




研究中です。





この期間の稽古は
いかに舞台と、衣装と、心を通わせられるか




研究の日々。







頭も使って



身体も全身全霊込めて動いて





それはそれはお腹が空きます。





頂くお弁当の美味しさを
噛み締めながら食べてます。




よく食べて


よく動いて


よく寝る




とにかく駆け抜ける為に
過度なダイエットはしない!!





最近食べることがもっと大好きになった!
(だから気をつけなきゃなのだけれど。笑)





カラダの調子はとても良い感じです(^^)




凄く元気であります!

















終わってから✨


アリシアみゆちゃん
フェルナンダあやかちゃん
ベベシータれんげちゃん(躍動感)笑
ホッツィひかるん


一緒に帰りながら色々話しました^^



ご覧の通りは
みんなつるつるすっぴんさん。笑








当たり前じゃないこの瞬間を大切に




土曜日から始まる本番

駆け抜けたいと思います!









コンスエロのメイクはね

赤系のドレスだから

赤系にしてますよっ💋





紗亜弥