おはようございます✨








朝の移動時間
私にとって
1番自分でいられる場所かもしれない。




WEST SIDE STORY
お稽古へ向かっています。






開幕まであと13日となりました。











いやー…凄いです。
WEST SIDE STORY。



作品も凄いけど
私は改めて
これまで歴代務められてきた
出演者の皆様も凄いと痛感しました。




何度も言っていますが
本当に…体力との戦いです。


最後の最後


披露するステップの時
自分に残る体力が足りなさすぎて
まだ満足いく結果が出せてない




どうしたら体力がつくのだろう?笑





与えられたステップを
最後まで100%で魅せるには
あと3倍の体力が欲しい




ここ最近、ふと見るTV番組や
なにかネットを見るとき


多分神様が
"聞きなさい"そう言ってくれてるのか



アスリートの方々のインタビューを
よく見かけます。






フィギアスケート選手の方のひとことで



本番で披露するステップは
10回中8回成功したら、実戦する。


そう言ってました✨




まだそこまでもいけてない。



練習時間をもっと増やそう





そして





ケガをしない✨✨✨






本番で最高のパフォーマンスが出来るように






今日も練習頑張ります😊!










青空!



綺麗でした(*^^*)












紗亜弥