こんばんは!





今日も一日お疲れ様でした^^






WEST SIDE STORY
連日稽古中です。



時間を重ねていくたびに
キャストの皆様との絆が深まってきている


人との繋がり

関わり

素晴らしいなぁ
嬉しいなぁ


毎日思う。





今日はね




お稽古前にバレエレッスンを受けてきました。



絶対的に必要な「軸」


私はまだまだまだまだまだまだ足りない。




今日行ったレッスンで


改めて



撃沈しました。




自分の出来なさ具合に。





でも、すぐに



よし!!!!



切り替える自分も存在してました。





初心に帰る






出来ない自分を認める


出来るようになりたい自分を大切にする


今日抱いた思いを、今に生かす!





目の前に待っている
WEST SIDE STORYという舞台。





渡された振り





もっと追求して、もっと練習して
今日のレッスンの時間で
気づいた事も必ず生かしていきたいな。







ここ、
数日で大好きなシーン稽古もありましたよ☺︎





演出補の珠麗さんから
お稽古のとき頂いたアドバイスが
カラダと頭にぐわっと入ってきて。





新しい、後藤紗亜弥






魅せていきたいであります。







私だから生きられる「コンスエロ」



アナタのこともっと愛して



アナタになれるよう




私頑張るね!












お稽古後


なっちゃん、あやかちゃんと
花園神社へ^^






成功祈願



2020年も素敵な年となるよう




祈願してきました(^ ^)






紗亜弥