こんばんは✨












今日も一日お疲れ様です^^











WEST SIDE STORY
本日配役発表となりました。






The sharks
コンスエロ役



務めさせて頂きます。




16年前
初めて観劇した時に見た
女性だけで踊るナンバー"America"


凄く記憶に残っていて


いつか、踊りたい!
強く思って願っていました!



素直な気持ちをここに残すと
配役が決まった時
とても嬉しかったです!


だけどそれ以上に
プレッシャーが凄いです!



負けません!
私にしかできない、
コンスエロになってみせます!


season1をご覧になった方は
おそらく分かるかと思いますが
1人、金髪の女の子がいます✨


踊ります。
唄います。
そして、演じます。


コンスエロ、よろしくね^^



貴女を演じ生きられること
嬉しくて、たまらないよ。


プエルトリコ人として
誇りをもって、凛々しく、可愛く、
そして強く!
生き抜きたいな。





頑張ります^^














今日はWEST SIDE STORY稽古ではなく


BLOOD LINE、明後日に控えています


Xmas &忘年会のリハーサルしてました☺︎




"リハーサル"




ということは???♪







ふふふ✨







お楽しみに😊






お楽しみに、、というか、、、



私達も楽しみでなりません!!











紗亜弥