こんにちは!









週末、いかがお過ごしですか?^^












昨日久しぶりに一日
おやすみをいただきまして




出来なかったこと
したかったこと



沢山出来ました。





映画「マイ・インターン」
「となりの怪物くん」
「タイタニック」


三本見ました(^ ^)




映画好きだなぁ。


どの作品も
それぞれ違う感動があって
行ったことのない場所に連れていってくれる


そんなところが
映画の好きなポイントのひとつでもあります。






「タイタニック」で
ジャックが一等船客たちと食事をするシーン



"今の暮らしに満足してるの?"



"ええ、満足してます。

健康な身体にスケッチブック
毎日、なにが起こるかわからない。

朝起きると、また未知な一日が始まる

人生は贈り物だ

どんなカードが配られても

それも人生

毎日を大切に"




私が初めて見たのは子供の頃
ビデオだったときでした。




大人になって見ると
また感動が変わってきますね。







人生は無限大






もし私にも決められたカードが
神様から配られていたとしたら


その運命を受け入れて


そのうえで



変わっていきたいな。












長年愛用してるBVLGARIの香水。
ジャスミンノワール

心機一転

変えようと思っているのですが

中々超える香りに出逢えない。











頂いたサンローランのリップがとても素敵な色。
この季節愛用してます。








さぁ、MDS衣装つき通し稽古へ。
行ってきます^^





紗亜弥