こんばんは!







今日も一日お疲れ様です^^










舞台「シンデレイル」


全9公演
無事に終演致しました。


御来場下さった皆様
応援してくださった皆様


誠にありがとうございました。






いやー…






めちゃくちゃ楽しかった。





「開放」




ずっとしてた気がする。







アンヌ!
はーちゃん!
ありがとう!!





バックヤードの世界での日々が
楽しくて幸せでたまりませんでした。










演出*振付

後藤健流




お兄ちゃん!^^





現場では

ずっと「健流さん」でした。



やっと呼べる。




お兄〜凄いよ凄いよーーーー!





私ももっともっと頑張る!



もっと精進していきます!






また、SEPTに出たいです!!






大好きです!











カンパニーのみんな

スタッフのみなさま




支えて下さった全ての皆様



そして



応援してくださったお客様





本当にありがとうございました(^ ^)!












ハンナ役




後藤紗亜弥