こんばんは!










今日も一日お疲れ様です^^

















舞台「シンデレイル」




本日の公演も無事に終演致しました。


お越し下さった皆様
誠にありがとうございました!!








主催、脚本のタカオさん。
感謝の気持ちでいつも、いっぱいです。


私にできる最大限のことは
ハンナを愛し、生きること。  
 


最後まで頑張ります。




そして




いつも開演前に声をかけてくださる言葉




"楽しんで"






楽しみます!シンデレイルの世界を!






今日のお昼にはSEPTファミリーの皆様が
沢山観に来て下さりました。





作品と作品を

そして

人と人を繋ぐ


「SEPT」という場所が大好きで



とても大切です。







さぁ。明日も!





頑張りましょう✨





皆さんも


楽しんでいってください✨



あと、たった3日しかありません





三日間




この日しかない奇跡を





見届けてください^^






紗亜弥