こんばんは!









今日も一日お疲れ様です(^_^)







本日解禁されました。



ブロードウェイ・ミュージカル

「ウエスト・サイド・ストーリー」Season2 


出演させて頂きます。







オーディションから

ずっとわくわくが止まりませんでした。




16年前

兄が出演するのをきっかけに

二度、観に行ったウエストサイドストーリー。




16年経った今も

流れていた音楽や

踊っている振りが鮮明に残っていて…



素晴らしい、名作だなぁ。



そう思っていました。






夢みてたブロードウェイミュージカル。





現実となったとき




湧き上がるのは不安より、楽しみでした。






全力を尽くします。





超えていくことを約束します。





ステージアラウンド



360度の劇場で





誰も見たことないウエストサイドストーリーを





誰も見たことない後藤紗亜弥を







お届け出来るよう

精一杯頑張ります!




https://www.tbs.co.jp/stagearound/wss360_2/




兄と一緒です!




こんな幸せなことはありません。




家族、マネージャーもとても喜んでくれました。





ファミリーの皆様




たくさんのコメントありがとうございます。





"大切な人の笑顔が見たい"





もう一つの夢



叶えられるように




まだまだ挑戦していきます!















紗亜弥