こんばんは!









今日から1日お疲れ様です^ ^








9月最後の日


増税前日




どんな1日になりましたか?









朝早めに起きて

生誕祭のグッズのイラストを書き書き。
(またお知らせしますね…)



そして向かった先はコスメストア



増税前のお買い物を済ませてきました。





そして顔合わせへ。






11/6〜10出演させて頂く舞台
「シンデレイル」


始動しました。



顔合わせ、本読みを終えて


物語の最後


キャストの皆様の声のもと
改めて本を読み終えたとき
鳥肌が立ちました。



素敵な物語だ…





演出の健流氏の言葉の重みを感じ


これからの稽古励んでいきたいと思います。










ハンナ役です。



どんな女の子になるのか。


新しい後藤紗亜弥を披露出来るよう
磨いていきます。



私にしか出来ないパフォーマンスをしたい。







初めましてのはーちゃん✨
今回沢山お世話になります…!
なんと同い年…嬉しい。


そしてのなのなぁ〜
会った途端ホッとした✨嬉しい。






隠し撮りされてた。笑






これから益々楽しみです。




明日15:00〜
チケット発売開始とのことです









是非!
絶対!
是非!!





宜しくお願い致します!




紗亜弥