こんばんは✨








今日も一日お疲れ様です(^_^)















振付を担当しました
舞台「コジコジ」
無事に幕が上がりました。











さくらももこさんが描く世界。





コジコジ


子供のころ良くみてました。



「安心感」


あの世界にいるキャラクター達を見ると



いつもなんかホッとする自分がいました。





一人一人芯があって


ブレなくて


個性があって


まっすぐで



なんか、見入ってしまう。



そして
コジコジの言葉に感銘を受ける






 あの
 コジコジたちが



やってきましたよ✨





メルヘンの国が




渋谷にやってきましたよ✨
















感謝。






振り作り。





何度も作品を見て
一番に大切に考えたこと




"メルヘンの世界ではどんなふうに踊るのかな?"





可愛く、ほんわかと、
きっとみんな仲良しだから
みんな一緒に踊るんだろうなぁって



想いを、振りに込めました。





25日まで上演されます✨





紗亜弥