こんばんは✨







今日も一日お疲れ様でした(^_^)







朝起きたらね


なんかね


小学時代の遠足の翌日みたいな
なんだかそんな感じの


心地良い疲労感がありました(^_^)




バスツアー楽しかったなぁ。






頑張るパワーを



沢山皆さんから頂きました!



だから
今日は朝からフルパワーで
動きまくりました!




カラダが資本



もう一度基礎に戻る。






今やってるトレーニングはね、




まずバレエ

バレエは本当に基礎に戻って
ポジションのチェック。


これだけで汗だくになります。


そして発声。


私は滑舌が苦手だから
トレーニングを毎日しています。
やってもやっても課題は尽きないけれど
継続は力なりだからね✨

信じて。毎日精進。


そしてボイストレーニング


自分の歌を唄っていきたい
いつもいつまでも


ミュージカルへの夢へ向けて
日々精進。




そんな感じで午前中を終え



その後は何週間前から計画してたあの場所へ



セーラームーンスーパーライブで共演した


同じセーラーヴィーナス役の星波ちゃんと


Qpotカフェへ行ってきました(*´ー`*)












可愛いが詰まってました!!

もう、可愛くて可愛くて…

せなと行けたことが嬉しかった…

ゆうも一緒に行きたかったなぁ^_^












セーラームーンへの愛が溢れてきました。



せなとお芝居について
たくさん語りました。



好きだぁ〜
また共演したいよ。


そして
終わってからもこうして会えるっていうのも
すごく嬉しいことです。


大切な友達でもあります✨







またヴィーナスちゃんに会いたいね✨












 紗亜弥