こんばんは✨








今日も一日お疲れ様でした(^_^)












リセット。







しっかり時計を見れている


ここ最近の私。


穏やかに時間が流れています^ - ^






たるむのは嫌。



心も身体も




だから余裕がある今も



余裕(限りある時間)がない時と同じように



トレーニングを集中してやり



20周年記念イベントで開催する
朗読劇のプロットを作成。


人生を振り返る。



記念の日だから 

今までの人生で最高の日にしたいな。








日々、向き合っていきます!




早くステージに立ちたい!!




だけどね、



今を超えたいんだ。



超えたくてたまらない。




レベルを上げたい。




その為にはさ、練習しかない!



そして吸収する!




映画や舞台や小説、マンガやアニメも!




たっくさん見て、観て、読んで。





インプットしたいと思います(o^^o)










「人魚の眠る家」見ました。






篠原涼子さんの演技に圧巻。

幼き頃から、憧れ、尊敬しています...


まだまだ見たい映画もたくさんです。




時間見つけて、沢山見てきます。










夏の洋服。
ノースリーブデビューしたら
半袖がなかなか着れない、、。



紗亜弥