こんばんは✨








今日も一日お疲れ様でした(^_^)







今日は素敵な一日

そして

身が引き締まる一日となりました。




「SEPT」 

6月19日〜23日@銀座博品館劇場

「Zip & Candy」

7月4日〜14日@俳優座劇場


本番期間が迫る中
2つの世界を生きれること
本当に幸せです。


なにより、緊張もあります。


2月に出演させて頂いた舞台
「巫女ガール」振りとなります。


4ヶ月振りのステージ。




私にとっては
かなり震えるほどに緊張します。






なにもしてこなかったわけじゃない 


3月は私にとって
カラダにとっても
ココロにとっても

修行と休息を頂いた期間でありました。


とても必要で
大切な時間を過ごす事が出来ました。



4月が始まり


新しい活動が始まりました
 

初めての活動で
緊張と不安からスタート。

希望が溢れました。

心底に楽しかった。


私にとって表現をするということが
こんなにもカラダ全体が喜ぶだなんて。


間違いなく


天職に出逢えた


そう思いました。





映画を洋画、邦画関係なく沢山見に行く。

音楽を沢山聴く。

浮かんだ想いを書き留める。



一人で過ごす時間が多かったからこそ




足りなかったもの


足したいもの


もっと極めたい分野



見つめ直す気持ち



気づけた気がします。






いつも支えてくれるマネージャーさん。
家族のみんな。

そして

ファミリーのみんな。




ステージの上で
進化した後藤紗亜弥として生きます!





約束。






必ずレベルアップして


SEPT

Zip & Candy



最高の時間をお届けすること



ここに約束します。





是非、観に来てね。





応援の程、
宜しくお願いいたします!












紗亜弥