こんばんは。








今日も一日お疲れ様でした(^_^)














今日は一日よく泣いた!









人生山あり谷あり
 



本当そうだなぁと感じる一日になりました。





私は
そういえばよく泣く人間でした。



嬉しくて泣くし


悲しくても泣く


怒りがこみ上げても泣く



今日はいろんな涙が頬を伝う日だった。





あ!!でもみなさん心配しないでね✨



私は大丈夫です。




この涙は挑戦した証



そして反省の証。




自分があの高い壁に登っていきたい

そう言わなきゃ始まらなかった戦いでした



そして越えられなかったのは

自分の努力が足りなかった


ちゃんと反省して

認めて

受け入れて


それでも明日はやってくるから


止まない雨はないし


明けない夜はないから。










グリーンブック


とても素敵な映画でした。




色々ある!
色々な問題がこれからも立ちはだかる


きっと、ずっと。



それは私が挑戦し続けるから生まれること




だから、責任を持つ。




踏み出したんだ



9歳からずっと




絶対諦めないんだから!










紗亜弥