こんばんは✨








今日も一日お疲れ様でした(^_^)







巫女ガール二日目、2公演
無事終演しました✨





御来場下さった皆様
誠にありがとうございました🌸









小林れいちゃん。



れいのストイックな姿勢や
抜群のスタイルに私的に大好き過ぎる声。


稽古場から今も刺激をもらってます。


瞳の奥に光るヒカリを
セリフを交わすとき感じてます。



ご縁に感謝です✨










今日は
セーラームーンスーパーライブメンバーの

ココナマーキュリー✨
ゆうヴィーナス✨
ゆいマーズ✨

が駆けつけてくれました( ;  ; )


ありがとう。
大好きな仲間に会えるとパワーもらえます。









ファミリーのみんな
カーテンコールのとき
見つけましたよ✨✨✨
目が合ったの、嬉しかった( ;  ; )


遠い中
色々予定もある中
巫女ガールを観に来てくれて
本当にありがとう。



感謝の気持ちでいっぱいです。










差し入れやお手紙もありがとう( ;  ; )






このあと22:30〜
インスタライブやります✨





良かったらぜひ感想聞かせてね^ ^





後藤紗亜弥Instagram





紗亜弥