こんばんは✨






今日も一日お疲れ様でした(^_^)








今日はバレンタインでしたね!
毎年
なにかしら
私は準備をしていました!


が…今回はなにもできず…( ;  ; )


稽古場へ向かうまでの
駅ナカのお店のバレンタイン限定商品や
チョコレートを眺めて
終えてしまいました。


ここ最近は毎日

早朝から夜まで
稽古の日々です!




今日は
良い一日を過ごせました!




ヒカリが
ググッと見えてきました!





大丈夫




大丈夫✨







上がっていくぞー(o^^o)



全力で明日も頑張ります!



明日も早いので帰ったらすぐ寝ます!





おやすみなさい✨










紗亜弥