こんばんは✨






今日も一日お疲れ様です^ ^











曲作り。





とあるアーティストさんの楽曲を製作中。




お部屋でガンガン歌いながら
メロディーを構想していきます!




ひとまずね…





ゴールまで行きましたよ!!!









でも



早速修正スタート!






息を吸って



吐いて





背伸びをして




前屈もして。





ぁあ〜
ダンスワークショップSa-美y♫
やりたいなぁみんなと。








高い壁を越えられたら
必ず新しい何かが待っている!





信じます!自分の未来を!








人生本当に色々な事があります



毎日考えさせられます!





悔しいなー!って思うこと
最近ありました!



けど人生は続くのです!
諦めない限り!








あ、息抜きもちゃんとしてますよ✨



最近合間に見た映画は


マイ・インターン
HERO
50回目のファーストキス
THE有頂天ホテル
クレヨンしんちゃん
THIS IS IT




どれも全部
必ず心に響くワードがありました。






来週にかけては観劇もしてきます^ ^!
今からワクワクが止まらない。







そして18日はSEPTさんのイベントに
出演させて頂きます!


夜の部は
なにやら面白い時間がありそうですよ…✨



振り


考えなくちゃ✨



(o^^o)



2019年
皆さまにお会い出来る初めての日です✨
良かったら是非遊びに来てね✨










今日は一日すっぴんで過ごしました✨




とにかく保湿。




紗亜弥