昨日の0:00超えてから

今日一日


本当に幸せな日でした。




後藤紗亜弥



28歳になりました。




沢山のお祝いのお言葉
本当にありがとうございました。





誕生日を迎えた報告



それは

今まで出逢った人
お世話になった人

家族
事務所の方々
ファンの皆様に


改めて感謝を伝える日



歳を重ねるたびに思います





人との出逢いが人生さえも変えてくれます。




私にとって出逢いは幸せの源です✨



自らつくりだすものもあるかもだけど

やはり

人と人との間で生まれた時間は
かけがえのない宝物になります。


出逢いに感謝しています✨



女優というお仕事をしていなかったら
出会えなかった方々

ファミリーの皆さん


本当にいつもありがとうございます✨



出会えてよかったぁ。




そして

パパ、ママ。


私を産んでくれてありがとう。


お兄ちゃんの妹になれて良かった



お兄ちゃん


いつもありがとう。





今日の夜は親友と過ごしました。













幸せパワー全開です。





ぁあ、、、お仕事頑張りたい。




ステージの上に立ちたい。




その為には
もっと、もっと
レベルアップしなければなのです。



叶えたい夢はね
まだまだ沢山あるんだ。


叶えるって強く思ってる。
信じてる、自分を、未来を。



私を応援して下さる皆様に
支えて下さる皆様に



喜んでもらいたい。





これもひとつの夢なんだよな…



頑張ります✨








今日という日に感謝です。




ありがとう




本当にありがとう。







28歳も頑張ります!!✨









紗亜弥