こんばんは✨








“Pretty Guardian Sailor Moon”
The Super Live


無事に…
東京プレビュー公演終了いたしました。



御来場下さった皆様
支えて下さったスタッフ・キャストの皆様



本当にありがとうございました。








セーラーヴィーナス



彼女に出逢えて幸せです。





戦士のリーダーとしての使命感

5人で戦ってるとき
凄く思ってたんだ

どんなことがあっても
絶対諦めない
みんなを守るんだ!

セーラームーンを守らなきゃ!って。




クンツァイト様


大切な…大切な人でした。


毎公演
あのシーンはつらかったけど


エンディングのとき
心にぽっとヒカリが入る瞬間があった。







美奈子ちゃんとして過ごす時間は
楽しくて楽しくてたまらなかった✨


やっぱり1人でいるより
5人みんな一緒が1番だね(*^^*)





みんな。






みんな



♪チームのみんな

しおジュピター
桃ちゃんマーキュリー
唯ちゃんマーズ
ともちゃんセーラームーン


いやはや…大好きな4人でした。



1人、1人
自分の使命をしっかり全うして
まとまろうとしなくても
自然と演じていて
心が通っているのが確信出来ました。


みんなと一緒に生きることができて
ほんっとに幸せだったよ。


みんなぁ、ありがとう(;_;)






ここからスタートです。





これから私達は世界に向かって
新たに踏み出していきます!!





引き続き頑張ります!




もっともっと
セーラームーンを愛していきます!






セーラームーンを通じて
出逢えたかけがえのないご縁に感謝して





セーラーヴィーナス 愛野美奈子ちゃん


愛を込めて

演じさせて頂きます!




これからも宜しくお願いします✨







感謝✨🌙




紗亜弥



読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆


BLOOD LINE Official Site


BLOOD LINE 公式 Facebook


Twitter
後藤紗亜弥(BLOOD LINE)
@bloodlinesaaya


Instagram
後藤紗亜弥(BLOOD LINE)
saaya_goto


BLOOD LINEの公式LINE@が、スタートしました!
お持ちのLINEから
@b-house
にて、ご検索下さい☆