おはようございます✨












いよいよ今日
東京プレビュー千穐楽を迎えます✨






5戦士✨






四月から始まった
“Pretty Guardian Sailor Moon”The Super Live


長かったようであっという間でした。




毎日
愛野美奈子ちゃん
セーラーヴィーナスと向き合う日々



初めてのトリプルキャスト



オーディションのときは
お互いライバルだったのに
いつしか…
かけがえのない絆が生まれていました




ゆう✨せな✨
出逢えて本当に幸せです。
沢山、ありがとう。

2人のヴィーナスに

何度刺激をもらって
何度もときめいて
時にはその輝きに焦ったときも。

たくさん…たくさんパワーをもらいました。






せなは今地方でそばには居ないけれど
心は一つだよーって思ってる✨

TAKAHIRO先生と2ヴィーナスでぱしゃり。






昨日も
沢山の方々が駆けつけてくれました。


親戚のみんな

舞台セーラームーンを
好きになったきっかけは
富山のおばあちゃん家で
従姉妹が持ってる
セーラームーンミュージカルの
ビデオを観たのが始まりでした。
 




母が主催のダンススタジオ
M.D.Sのみなさんと。

M.D.Sに出会ってなかったら
私はダンスを始めてなかった!

大切なホームです。



SEPT仲間のかなさん✨あいり✨
うーーー…大好きな2人なんです(;_;)。

本当にありがとうございました。






良知真次さんのライブで
2度共演させていただいたありさ(*^^*)♡!
ありがとうね…
また共演したい!!





声優のかないみかさん
御観劇下さりました(;_;)

本当にありがとうございました(;_;)。。











お手紙やプレゼントも届いてます(;_;)
ほんっっっとうにありがとう。
めちゃくちゃ嬉しかったです。


みなさんからのリプやコメントも
毎日読んでます✨







さぁ…終わりは始まりです✨





新しいドアを開けてきます✨








セーラーヴィーナス 愛野美奈子

行ってきます!!✨















紗亜弥







読者登録&アメンバー申請

宜しくお願いします✨


BLOOD LINE Official Site


BLOOD LINE 公式 Facebook


Twitter
後藤紗亜弥(BLOOD LINE)
@bloodlinesaaya


Instagram
後藤紗亜弥(BLOOD LINE)
saaya_goto


BLOOD LINEの公式LINE@が、
スタートしました!
お持ちのLINEから
@b-house
にて、ご検索下さい☆