こんばんは✨










photo by brother






今日はお兄ちゃんと一緒に

熊谷和徳さんのLive
Tap into The Light」観劇してきました。










テレビやyoutubeで
何度も見てきた熊谷和徳さんのTAP。




鳴らす音色は
耳にすーっと入ってくる
繊細で優しい音だったり

心臓に響くほど
強い音だったり


あの場所にいる
熊谷さんの気持ちが
そのまま音になっている気がしました。





ジャズピアニストの山下洋輔さん
今回ゲストで出演されていて

弾く音色が全て
山下さんにしか弾けない音なんだ

そう思った



理由は


トークのコーナーで



熊谷和徳さん、山下洋輔さんが

"続けていく上で
自分の表現を持っていなくちゃだめだよ"




そう言っておりました。




この言葉が私は凄く響いていて残ってて。






私の表現ってなんだろう?




私は
ジャズダンスから始めて
ヒップホップ
そしてTAP

芝居も



どれもこれも
これからも続けていきたい私の表現方法だ。





これから続ける為にも



「紗亜弥のあのダンスが見たいよね」


「紗亜弥のあの歌声が聴きたいね」


「紗亜弥のあの役が見たい」




そう、なりたい。








今日興奮して
凄くひらめいたことがあって





10/14の2部の生誕祭



私は挑戦します。



初めてできっと大変だろうけど




今だからこそ出来る私の表現があるはず。





まだブロックが全部固まってないから
これから固めていきます!!








後藤紗亜弥の表現






みんなに届けるぞーーー!








興奮してブログ書いてたら


乗り過ごした…!!






紗亜弥