おはようございます(o^^o)






コメント、イイね下さったり
このブログを読みに来て下さった皆様

本当にありがとうございました。

皆さんのお祝いのコメントを読んで
更に身が引き締まりました。


セーラームーンという作品が
それだけ長く愛されているということ

愛野美奈子ちゃんとめぐり逢えて
美奈子ちゃんの人生を生きる使命を
うけたこと

誇りを持って、全うします。


きっと私のままだと緊張するだろう。

 


降臨させなくては




ふと…一年前の記憶がぶわっと蘇った。




出演した舞台「東京喰種」


小坂依子ちゃんを演じさせて頂きました。


私にとって初めての大きな舞台で
緊張や不安が毎日駆け巡っていた。

そんなんじゃいけないのに


そんな時、

西尾錦役の鈴木勝吾さん

勝吾さんの演技を見て
もう…なんと言い表せばいいのか
わからないほど魂が震えました。


演技なハズなのに
演技には見えない
だけど度肝を抜く熱量


心の叫びを見て感じられた


そして毎日の稽古、本番も


毎日勝吾さんは
演じるときが新鮮だった



積み重ねの稽古の大切さはあるけれど
時々その積み重ねで
マンネリしてしまうときが私はあると思う。



"こういう音で"
"こういう言い方で"



演技だけど演技にならない
そこで
生きる、感じる、響く、放つ。



勝吾さんといつか…
いつの日にかまた共演したい
密かに…じゃないですね。
大尊敬する先輩です!





今日もオバケストラの稽古です。

通しがあるのです。



昨日のDVDを見て感じた沢山の刺激。


挑んでいきたいと思います。





7/11(水) 19:00〜
7/12(木) 14:00〜

アフタートーク 
MCを務めさせて頂きます^^


週末は完売。
他の回も本当に残り僅かとの事。


感謝です…
本当にありがとうございます。





板の上からしっかり届けていきます。




感謝、想い、作品のメッセージ




キャスト、スタッフ全員で
一丸となって、届けます。




ご期待下さい✨







ファミリーの方が描いてくださった
オバケストラのヴィジュアルの絵。
可愛すぎます。ありがとう。。


唯とルー


私達、来週はBLOOD LINEではなく


唯とルーです。








こちらはBLOOD LINEです。笑

 


紗亜弥