こんばんは。




今日も一日お疲れ様です(^_^)✨






夢を最近良く見るのですが
今日の夢はなんだかすごく覚えているし
楽しかったなぁ





中学生になっていました



季節は恐らく春。
進級して、クラス替え発表された日。



なぜか
中学時代の友達と一緒に
今までのお仕事で共演した先輩、仲間
それはそれは大きなクラスとなって
同じクラスになってました。



話した内容はやはり
夢だからいざ言葉にしようとすると
消えていく感じがある
不思議な感覚



今日目覚めて思った1番感じたことは


今まで出逢ってきた全ての人への感謝。



14歳の時の自分が
まさか今のような未来になるなんて
想像していなかった



想像以上に、未来の自分は
出逢ってきた人との思い出が
刻みこまれていたんだなって思いました。


タイムスリップ、してみたいなぁ



3日間 小学生
3日間 中学生
3日間 高校生




このくらいの期間で。笑
いすぎたら帰りたくなくなっちゃう。




もし今の記憶が残ったまま
過去に行けるとしたら



過去の自分はなにか変えるのかなぁ



反省は今までも沢山あったけれど


後悔はなかった気がする。



学生時代、全部楽しかったんです。
友達とケンカもしたし
勝負事に負けたり、勝ったり
悔しい思いもした。
ほんとに、THE学生時代を過ごしてきた。


そばにはいつも"友達"が居た


大人になってから
中々会えなくなってしまって

寂しさも感じながら
未来を生きるってこういうことだ!
そう思って一人で歩いていたこともあった


大人になって
お仕事で出逢った仲間と

友達になった

その時の幸せは
なんか…こらえきれないものもあったなぁ






夢って凄いや。



人生が蘇る。





友達に会いたいな。

みんな、元気かな。






 
オバケストラ稽古
今日も行ってきましたよん。



稽古の時も
今までの経験がぐわーっと蘇るときがある。



今まで学んだことを
ちゃんと、忘れずに
取り組んでいきたい。



階段を昇っていきたい。





紗亜弥